アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
猫親バカ父録
ブログ紹介
皆さん、猫は好きですか?猫親ばかになってますか?
ここは、どんどん猫親バカになっていく父をもつ娘のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
猫ハウスの愛され度。
猫ハウスが完成してから一ヶ月近く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/29 21:15
猫ハウス、完成☆
猫ハウス、完成☆ ひっさびさの更新となってしまいました。あやうくパソコンとさよならするところでして、ギリギリのところで我が家にもどってきてもらいました。要は修理中でした。ふ〜・・・よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 00:41
涼しくなってきました。
10月ですね。秋ですね。もう、ずいぶん涼しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 23:54
シロの不良的行い。
被告:シロ(猫・オス・推定年齢25歳) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 00:13
我が家の流行。
我が家の流行。 今、我が家で流行っていること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:42
悪夢再来?!
以前、内緒の話ということで、チビがお隣さんの鶏をゲットしたという話を書きましたが、先日その悪夢が再び訪れたかと思うようなことがありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 00:17
いつのまにやら。
いつのまにか変わっていることってありますよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:31
猫の好物いろいろ・2
いや〜、先日雷にモデムを壊されてしまって、痛い目みました・・・ということで、ひっさしぶしの更新となってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 00:51
内緒内緒。
今日は内緒の話をひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 18:45
どちらが似ているか?
「ほんと、チビみたいなんだから!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/29 23:52
父の存在。
先日、父は母と旅行に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:33
今日の父スタイル2
めったに買い物をしない父が、本を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:02
新・爪とぎ対策
また、爪とぎの話をしなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:58
リコール問題発生。
猫親バカ父が一生懸命作成した「爪とぎ」にリコール発生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:17
猫親バカ父版:会話の決まりごと。
先日、家族で祖母の家へ行った帰りの車中の会話。(時間は午後6時) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 23:35
新作発表☆
新作発表☆ ↑ 猫親バカ父製作。 「新・爪とぎ器」     ・ダンボールをはりあわせることにより、肉球に心地よい刺激が伝わるソフトなつくりとなっ   ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 23:57
猫と父のハッピーライフ。〜爪とぎ編〜
猫を飼っているのだから、覚悟の上ではあるものの、いざ実際に経験すると腹立たしいこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/12 01:34
今日の父スタイル。
今日、私が仕事から帰り、玄関のドアをあけると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:50
猫が食べたもの。
今日の夕方、家族で夕ご飯のとき、シロが台所の網戸越しに外を眺めておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 22:50
誘惑の方法。
あれはいつからだったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/05 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫親バカ父録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる